円安で総じて上げ

久しぶりの昼更新です

FOMCを好感
円安効果で東京市場は株式.商品共に上振れしてます

NY白金は週末に節目とした990を時間外とは言えタッチ
ただ、NY金はちょっと安いんですよね
少し日足チャートの形も悪いです
需要の差?

とりあえず高値に残ってた因果玉を決済しました

東京白金  買 3983  → 3987 返済
東京白金  買 3982  → 3987 返済

だいぶ軽くなったかな
下げれば増す方向で



日経は週末展望で書いた20100~20000台を下値に反発
このまま高値を取りに行くのかどうかですが…
夏枯れ模様と決め込んで、そこまでは無理じゃない?
なんて考えでいます^^;

今夜は米国GDPありますのでね
内容知っててのFOMCですよね?なんて思いつつ、
声明受けての結果が重要になってきます
21:30 どうなるかな?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です