週末チャート展望~2~

既に日付は月曜ですが、急ぎ更新^^;

携帯の液晶部分が割れちゃって、
しかもデータバックアップしてないっていう…
代替機への入力作業が面倒です(><)



さて、動きがありそうな銘柄?って事で NY金を

1589go

日足は一応転換線超えてますが、
ボリンジャー中心が下がってきてます。
先ずは月曜NYがしっかりするかどうかですね。

1589gos

こちら週足

1077 1080 1081 3週に渡って安値切り上がり
下げたところは信じて買ってみるのもアリ?
ロスカットは直近安値割れで



さて、相変わらず弱いのがコイツ

1589oilt

NY原油
日足、週足は先週を踏襲してるので月足w

なんだか25ドルまで下げそうですよね^^;
0すら見えそうなチャートですww



ちょっと面白そうなのがこちら

1589co

シカゴコーン 日足

横ばいから転換線越え 上に向かうなら?

1589cos

こちら週足

ボリンジャー中心 雲下限で支えられるか?
当然下抜けロスカット
週半ばにイベントありますので、それ次第?

1589soy

同じ農作物って事で シカゴ大豆 日足

コーンより強く見えます
ファンダと共に上抜け期待

どうかな?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村