下髭の判断 3:00

3:00

中国の利下げを受けて市場は大荒れ…

経済崩壊はなんとしても食い止めるって事でしょうが、
市場は下で反応

で、日経平均は二日に渡って大きく下げてます

CME日経平均は 20042 まで出しました



日経は上値追いからの下落ですが、
問題は米国市場

17250 -100

安値は17079まで出してます
結構長い下髭ですが、日足の印象は悪いまま

週足は17200付近がポイントと思ってます
週末引けでここを維持できるか?



日経の買は当然損切り
さすがに維持できず・・・(´д`;)

安値を出してから、20200まで戻してますが、
日足と雲の薄さを考えると買うのも怖いな~
市場が落ち着き取り戻すまでは静観かな

あ、現物は放置です



商品市場は概ね騰げ賛成

が、USDA需給報告を受けてコーン.大豆が大きく下げてます
悪化期待で買われた分が下げた格好

なんだかなあ^^;

とりあえず仕切り直し というか 一旦静観
本日安値を割れるようなら厳しいかな

貴金属はドル安って事で↑
日足は基準線まで突破してますが、ここからは?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村