銀週間チャート展望(1)

連休中で更新止まってました^^;
FOMCでは大きな動きもなく、想定内で終了
週明け海外の動きも目立ったものはありませんでした。

利上げ先延ばしは不安定材料の供給継続って事で、
思惑で上下する相場が続きそうです

日本は連休ですが、海外は動いてますのでね。
日本時間、火曜15時時点のチャートでチャート確認です



先ずはCME日経先物

15922ni

日足です
ボリンジャー中心は横向きですが、
基準線.転換線も上にあり、上値は重そう
気になってるのが遅行スパン。

週末辺りに実線に触れてきます
週末、週明けの急落には注意?

15922nis

こちら週足

雲上限で踏ん張ってます。
さすがに雲へ入り込んでくると印象悪いですよね…

ただ2万円は大きな壁に見えますので、
18000辺りで踏ん張るなら、その辺りのレンジ相場?



続いてNYダウ先物

15922nyd

日足です

日経チャートに似てるのは当然ですが、
ボリンジャー中心が若干上向きです
先ずはスグ上の基準.転換線を上抜けるかどうか。

ただ、こちらも遅行スパン
更には雲の存在が気になります…

15922nyds

週足

もうどっちにでも行きそう

上に行けばいろんなものとの攻防が控えてて、
下なら上昇相場の終焉って感じがします。



最後に上海

15922sha

取引時間中なんでね。
最後の陽線がどうなるか不明ですが、買い方にとっては一安心な形?

FOMC声明で中国の経済状態云々って話がありましたので、
嫌でもここの株価は注目されるって事ですね

続きは明日にでも?
お役に立てましたら、↓ 押してくださいm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です