3:30 全面安

3:30

週明けの欧米は全面安
ダウ先物は16000割れです

チャートの形は大きく悪化
重要な週と書き続けてますが、どう見てもキツイね。。
下髭引いて来れるか?



CME日経平均 17280 -500
NYダウ先物  15900 -300

株価下落で商品も下落
少し様相違うのは、金も下落してるって事ですね

資金の移動先が見えない状況
買い方にとってはキツイ展開が待ってるかも?



週末のチャート展望では挙げませんでしたが、
中国株はここから遅行スパンが実線に触れてきます

欧州株受けての大幅下落は日経にも大きく影響するか?
寄付きから更に売られると、値頃買いの投げも出そうです



為替は120円割れで円高方向へ
株価の動きの割には踏ん張ってた印象ですが、
こちらも下値を試す展開になるかも

原油や白金も下げてますし、
売る材料には事欠かない状況ですね…

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です