10月1週目チャート展望

雨ばかりの9月が終わり、10月
そろそろ秋晴れ見たいですね
このまま冬ってのはやめてくれ^^;



先週の相場はまさに踊り場的な動き

相場の状態を上昇 下落 踊り場 と三つに分けるなら
踊り場の時期が一番長いんでね

先週引け時点のチャートを確認して、次の動きに備える?



それでは週末引け時点のチャートを確認
先ずはCME日経平均先物から

16101ni

雲に入り込むも、戻ってきた?
が、切り下がるボリンジャー中心に抑えられた感あります。
16000辺りが下値 17000辺りが上値のレンジ相場?

短い逆三尊にも見えますけどね

16101nis

週足は先週と変わらず雲の下限が抵抗役
パラボリックの位置も引き続き気になります

材料待ちというか、力をためています 状態かな^^;



続いてダウ先物 日足

16101ny

切り下がるボリンジャー中心を抜けるか
上抜けには良い位置とも言えますが?

トレンドラインも一応引いてみました。

16101nys

日足は下抜けるとキツイように見えますが、
週足だと、何度も書いてる18000の価格帯が控えてます

ここを下抜けるのは難しそうですが?

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です