10月2週目チャート展望

やっと晴れ間が出てきました。
一カ月ほどの秋雨期間もさすがに終わり?

・・・と同時にひんやりした空気が・・・
冬はキライなんですよね(´・ω・`)



相場は踊り場
当ブログではここ何週も書いてます。
秋晴れと共に上昇するのか?
気温と共に下降するのか?

雇用統計は悪い数字で、円安に進んでいた為替も週末に円高
週明け、再び100円目指すのか、切り返すのか?



それでは毎度のチャート確認
先ずはCME日経平均先物から

161008ni

週明けに雲を抜け出し、ボリンジャー中心の上へ

ですが、週末陰線は気になりますね。

雲上限辺りまでは押されるんじゃ?

161008nis

週足は先週と変わらず 雲の下限が抵抗役です



続いてダウ先物 日足

161008ny

トレンドラインを引いてみましたが、綺麗ですね(笑
割れた時はそこそこ崩れそうですが??

遅行スパンの位置も気になるところ

161008nys

パラボリックの位置がね。
一旦は下落する事が多いので、下で見てます。

雲のねじれもヒット??
18000割れもあるかもね

となると、円高加わって日経も下警戒??
個人的には現物で買いたいものがあるので、下げてもOKですけど^^;

161008nim

長期チャートの日経月足

雲が控えてますし、パラボリックの位置から見ても先行き下落には疑問符

外部要因は別として、下落には買いスタンスです
16000割れから戻るくらいが理想かな

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です