2017年6月2週目 ~エネルギー不足?~

全国各地で梅雨入り
晴天続きだった空も雲が混じるようになってきました。

草野球をやってるのですが、開催日に天気を気にする日が続きそうです。



2万円に戻した日経平均ですが、
更に一段高とは行かずに反落
ダウが史上最高値を更新する中、なかなか追随とはいかないみたいです。

円高で輸出関連株が売られてますね。
保有銘柄でも、三井物産辺りが足を引っ張ってまして、順調に含み益を減らしてますw

さらに下がるようなら買い増しますけどね。
他には 7201 日産自動車なんて良いんじゃない?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

160610ni

水曜木曜と転換線で支えられたかと思えば、
週末は割れてボリンジャー中心に触れる陰線

あまり印象良くないですね。
パラボリックが接近してきますので、それに触れてから?
その場合、どの位置で触れるか

160610nis

週足

緑丸で囲ったのは遅行スパンですね。
実線に触れることなく反発するかどうか

下げても19500辺りで反発してほしいところですね



続いてNYダウ先物 日足

160610ny

トランプがどうなろうと株価は騰がる…
ドル安が背景にあるとは思いますが、静観するしかないですね。

160610nys

週足

先週とコメント変わらず^^;
ボリンジャー中心割れまでは上目線
史上最高値更新とはいえジリ高。

ま、大きく値が飛ぶと天井って気もしますが^^;

日経は二万円を大きく上抜くにはエネルギーが足りない?
今週が陽線で先週高値超えて来るようなら面白そうなんですが

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です