2017年12月2週目 ~高値引け?~

名古屋グランパスがJ1復帰
風間監督の手腕は流石です。
J1でもそこそこやってくれそうですし、戦術の浸透具合では上位も窺うかも?



相場は方向感なく、それでも下には向かわず堅調?
年末ですし、このまま値幅小さく終わるのかな



それでは先週のCME日経平均先物 引けをチャートで確認

先ずは日足

171210ni

下に振れましたが、戻ってきました。

注目は遅行スパン
しっかり実線に触れて上を向いています。

しばらく書いていますが、下髭取りに行って、下回ることなく上
書いた通り、上髭試しに行く?

171210nis

週足

先週 先々週記事と同じですね^^;
パラボリックに触れずに上に向かうのか?
注目です

上に向かえば、今年の相場は高値引けも?



続いてNYダウ先物 日足

171210ny

上髭引いての陰線はボリンジャー3σに触れてのもの
天井意識しましたが、ひるまず上を目指してますね…

売り玉は担がれる事になるのかも 再び^^;

171210nys

週足

十字線が出現ですが、下落示唆とまでは?
今週陰線なら、先ずはパラボリックに触れるところまではあるかも。
ただ、年末ですからね。
大きく動くことは無いかな

——

先週書いた通り、大きく崩れず、上を目指す方向感に変化なし。
息の長い相場になっていますね。
一般大衆が飛びついていないですし。

ほんとに上場来高値目指すかもね

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ