【相場】2018年2月最終週~戻りの見極め~

平昌オリンピックも閉幕
最終日に新種目のマススタートで金 カーリングで銅を追加。
歴代最多のメダル数と金メダル数は素晴らしいです。
退屈な冬の時間帯を楽しく過ごせました^^

3月に入ればプロ野球にJリーグ 春の甲子園と賑やかになってきます^^


相場は下げ相場継続の警戒感の中、戻りの最中?
どこまで戻るのか 全値戻しを達成してくるのか



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180224ni

先週記事では「ボリンジャー中心までの戻り そこからの見極め」 と書きました。

で、水曜日にボリンジャー中心で叩かれて失速も、週末 再び寄せてきました。
ピタリですね^^

さて、週明け抜けるか?

抜けば基準線&25日MAの重なる22300まではありそうです。

180224nis

週足

「5週MAまでの戻り」と書いた先週ですが、戻ってきました。
ただ、抜くには至らず。
上には転換線 ボリンジャー中心が控えます。

スンナリ全値戻しは厳しいという見方に変化無いです。



続いてNYダウ先物

180224ny

日本のチャートと比べると、こちらはボリンジャー中心を超えてきました。
雲に沿って伸びて来る、または超えて来ると26000くらいまではあるか?

先週記事で書いた注意点は頭に置いときます。

180224nys

週足

先週記事で「叩かれるには良い位置」と書きましたが、叩かれて週末に戻ってきました。
ボリンジャー中心で下髭引いての形は好感

5週MAを超えると半値戻し?
半値戻しは全値戻し となるのか?

2月2週目の記事で書きましたが、理由が弱いのは気になってます…



個人的には下げ待ちなのですが…
懐疑的な状態では上に分があるか?

ただ、叩かれた時は早そうですが。い

買いたい銘柄があるのですが…我慢しているうちに騰がっちゃいそうです…

参考になった方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です