3:15 5日MAの攻防

3:30

日経平均はやっとの反発
とはいえ、自律反発の域を超えてないですよね。

暫く揉み合ってくれた方が買い方には良いかも
底探りでね



NYダウの16000
5日MA辺りでもあるんですが、節目でもある

日経だと18450?
前日終値付近って事ですね。
為替も119円辺りの攻防ですが、どちらに動くか注目です



優待銘柄として

9832 オートバックスセブン
3028 アルペン

この二つを買いたい…

一時買ってたんですけど、売った後に騰がって買えず
売った値以下で買いたいところですが、更なる下落が無いと難しいかな^^;



商品では原油に注目してます
在庫減の製品増
発表時は上にも下にも振れましたが、
下を探るも底抜けはせず?

問答無用で売られてきましたが、
もしかして?

こちらも明日の足が重要

39~40ドル回復となるか

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です