2月4週目チャート展望

2月もほぼ終わり
彼岸底となるのか、注目ですが?

先週記事で売りは撤収
買いとは書きませんでしたが、とりあえず反発しましたね。

こっからが大事

という訳で チャートをおさらい



先ずはCME日経先物 日足から

16220ni

強くは見えないですね
ボリンジャーを越えてこないと話にならない感じ

15600割れは15000割れまで行く?

週明けの動きは非常に大事

16220nis

続いて週足

週末時点で16000超えてるかどうか?
超えてれば反発期待して良さそうですが、上髭は気になります



ではダウ先物を日足から

16220ny

CME日経が如何に弱いか…
切り上がるボリンジャーに支えられるようなら上
そうなれば日経もさすがに上って気がしますが?

16220nys

週足

とりあえず先週高値を抜けるかどうか。
ここを抜ける様なら上賛成でしょう 17000辺りはありそう



商品から NY原油を日足で

16220oil

限月引継ぎで窓開けしてます
再び30ドルを割れるかどうかですね

原油下落=株価下落なんて後付理由
先週も原油下がろうが株価は騰がってましたし、
結局は需給の問題です。

日本株が叩かれてる現状ですが、
16000抜けて引けて来るようならNY同様17000くらいはありそうです

3月は配当権利の銘柄多いですからね
週明けの下げたとこ、NISA口座分、物色するには良いかも

何かは買います^^;

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です