3月1週目チャート展望

うるう年はオリンピック開催年
Jリーグが開幕、そして3月と、いよいよ春ですね

年初から下げ相場に見舞われた株式市場
暖かくなって上昇できるか?



G20を受け、日本の株式市場が先駆けてオープンします。
月曜日の動きが今週を占いそうです…

という訳で、チャートを確認

先ずはCME日経先物 日足

16227ni

月曜日、上髭を抜けるかどうか
買い方にとってはここが総て?

下抜け16000割れとなると…

続いて週足

16227nis

先週書いた16000は維持してきました。
5週MAを抜ければ反発が見えそう

やはり月曜の動きが重要ですかね



ダウの動きに比べて弱い日経&欧州株

英国のユーロ離脱が話題に上ってのユーロ不安
 → 円への資金逃避(円高)で株安誘発となった先週

ですが、経済の中心は米国ですからね
ここがしっかりするかが重要

というわけで ダウ先物日足

16227ny

金曜日に上髭引いてますが、下に走りそうな感じはしないかな
ボリンジャーも下髭で支えられてます。
金曜日はG20控えた利食いに押されたって方向で考えます

16227nys

週足

しっかり陽線ですね。
先週書きましたが、170000は見えるんじゃないかな?

先週16800まで来てますが、先ずは先週高値を目指すように見えます



最後にNY原油を

16227oil

先週書いた窓を埋めての反発
上髭は気になりますが、ここを超えれば上賛成じゃないかな。

G20は平穏に終えそうな感じ
買い目線で週明けは挑みたいと思います

が、高値追いは禁物
月曜日の寄りがどこから来るか。。注目です

あくまで予測です^^;

先週は書いた通り現物株を幾つか買いました。
その中からご紹介

9831 ヤマダ電機
7603 マックハウス

優待&配当狙いですね

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です