2017年2月2週目 チャート展望~どう読むか~

トランプ大統領に対する報道は反対派を肯定するようなものが多いですが、
米国での支持率は選挙結果を反映しているようです
が、不支持率も高いそうで…



株価は思ったより堅調推移
雇用統計の結果が良かった事が原因?
とりあえず週明けの日経は高く始まりそうです。

問題はその後



それでは先週のチャート確認をCME日経平均先物 日足から

170204ni

先週記事で「三尊天井に注意」と書きましたが、
今週はその答えが出そうですね

下髭三本を下回ると雲に支えられた1/18安値を下回り、
昨年12月頭の1万8500円辺りを試す事に。

下髭三本 vs 雲上限+ボリンジャー中心+遅行スパン

数だけなら後者が圧勝ですが?

170204nis

続いて週足

先々週の陽線、買い方には良い形でしたが先週は陰線。
踏ん張った感じには見えますが、
週明け続落となるとボリンジャー中心辺りまでの押しも?
そこは前述の1万8500円ですかね



続いてNYダウ先物 日足

170204ny

先週記事で続落示唆と書き、
実際週明け陰線で続落となりましたが、週末陽線で2万ドル手前まで復帰
遅行スパン 雲の位置 パラボリックの位置からすると、一旦は上?

それにしてもチャートの幅が狭いですね^^;

170204nys

週足

横向きが長く続いてます。
パラボリックが追いつくのが先かな
2万ドルを超えての高値追いは疑問符なんですが…

ちょっと気になる事がありますが、それはまた来週にでも

気になる形になったら、週明けにでも追加記事書こうと思います。

↓ 追加記事書け! という方はクリック願います^^;

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です