【相場】2018年2月3週目~下抜けも~

平昌オリンピックが開幕
盛り上がりに欠ける感はありますが、冬季五輪だからこんなもの?

普段目にするスポーツじゃなく、マイナー競技を知る機会があるのは楽しい。
アイスホッケー見てましたが、TVから離れて見てるとパックが見えん^^;;
蛍光色とか、なんか観やすくする方法無いんかな。サッカーボールもカラフルになってるんだし。


臨時号を書くくらいの下げでした。

過去形で書いてますが、未だここから下げがあるかも?



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180210ni

「下髭を下抜けなければ」と思っていましたが、抜けました。
日本時間では抜けていなかったのですが、所詮日本市場ですので。

ただ、下抜けして戻してきたのは好感
陽線ですし、今度はここから戻せるか ですね。

180210nis

週足

トレンドラインと重なり、ボリンジャー2σまで下げました。
いいところ?

下値は出したと、打診買いもアリかな



続いてNYダウ先物

180210ny

こちらは下髭を下抜ける事無かったです。
日本も米国も5日MAを上抜ける事が大事。

そこから切り上がる雲下限に沿ってでも、上値切り上げていくと良いのですが?
先ずは週明け、陽線となるか 更に週足で陽線になるかが大事

180210nys

その週足

下髭はボリンジャーの―1σまで
そこから中心まで戻ってきましたが、ここからですね。

日経の下髭が-2σなので、下げ足りない感じもします
下げた時は日本株も大きく下げそうですが?



週明けの日本株は大きく下げて始まりそう
そこから上か下か
下髭付けるなら一旦の底かも

ただ、日本市場は休みです(笑
連休狙って下げてるとしか思えん…

配当.優待利回りの高い銘柄で買えそうなのが出てくるか?
先週の下げでは、買い増しに動けませんでした。
あ、新たに一つ買いましたが。

「更新回数増やして」 って方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です