【スロ】2018年 初打

あけましておめでとうございます。

今年は情報発信を少しマメにしていこうと思って、ブログの修正作業をしています。

そんな中、初打してきたので報告。
仕事の合間に天井 ゾーン狙いで2台のみ

盗忍剛衛門 500G 盗目33~

リセット後は盗目の天井G数が短縮されます。
正月とはいえ、リセットしてあるだろうと着席
100Gもしないうちに当たって+350枚ほど
負けなくて良かったです^^

ゴルゴ13 AT後20G~

ゾーン狙いも スカ 仕方なしですね。



昨年中旬までは天井 ゾーン狙いが幅を効かしていました。
が、昨今の規制によって今後は設定狙いをメインにする立ち回りが必要になってきます。
マイホ、近所のホールでも専業が減ったという声を耳にします。
正月休みという可能性もありますが^^;

自分は変わらず、収支+は当然として、状況見極めながら稼働していきたいと思います。


にほんブログ村