【スロ】正月全力回収中

正月3日目 こうして更新してるってことは、まあそーいうことです。ハイ

狙い台は間違ってなかったのよ。
前日22時頃に近所の店を覗いて、まあ入るならコレだなと目星を付けた台は1台。

で、寝坊しました(笑

たるんどる!
って思わないでもないけど、仕事あるし~
で、今日も結構忙しいのです。。どうせゆったり打てなかったって事で納得しておきます。

狙い台に座ってたのは専業の子かな。さすがだね。

その台以外は爆死してるみたいです(PM14時時点)
午前中にAタイプ何台か耕してみたけど、チャラで終了。

次にバジ絆の5スルーを打って、少し+

最後はG1で500超の台があって座る。
3Kで当たって単発。
次に出てきたのがシンボリクリスエス(最初に出てきた場合、最大天井555G)
追うかぁ…
222G付近で当たって単発 ヤメ

減らした(><)



しかし客少ないね。。
ジャグラーコーナー、稼働率2割です。
全体的には6割くらい?

正月期間、しっかり回収してるみたいですが、還元してくれるのか??


にほんブログ村